アメフト

こんばんは、イトウです。

 

遅ればせながら、ライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

スタッフ・出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。

私自身は、1曲1曲楽しく演奏させて頂きました。

詳しくは後日レポートで・・('u')

 

秋になって、ライブも終わって、「今年も終わるね、早いねー」という話題も出てきました。

色んな事が終わっていく寂しい年末モードですが、

この時期からスタートしたスポーツが最近気になっています。

 

一番気になっているのが、アメリカンフットボールです。

以前から何回か観ているのですが、ルールを知らないまま観戦してたので

選手みんながバタバタ倒れていくよく分からないスポーツだと思ってました。

 

でも最近、ルールを少し勉強したり

ルールの分かる人と一緒に試合を見たりしてちょっと面白くなってきました。

意外とコツコツと進行していくスポーツでビックリしました。

 

何よりNFLの試合は観客の盛り上がりがスゴい。

日本には無い雰囲気というか・・。

テレビを伝って、こちらまでテンションが上がります。

 

アメフトとメジャーリーグは、いつか本場で観てみたいです。