あまいもの

カネコです。

 

キュッと寒くなってきましたね。

紅葉も一気に色づき始めるのではないでしょうか?

 

このごろ、甘いものがとても食べたくなっています。

とくにカスタード系のお菓子です。

プリン、シュークリームなど。

アイスクリームにも魅かれます。

 

疲れているせいなのでしょうか?

晩御飯より、甘いものを食べたくなります。

 

スーパーにいくと、何かひとつデザートを買ってしまいます。

かなりやばい兆候です。

 

プリンなどは、自分で自分の好みのものをつくってみたくなります。

自分でつくるようになったら、本当にやばいと思っています。

際限なく食べてしまいそうです。。

 

いまのところ、プリンを自分で研究してつくるまでの時間がないので、そこまでにはなっていませんが。。。

 

食欲の秋です。

誘惑が多い季節ですが、食べすぎには注意しましょう。