タイトルなし

こんにちはカドワキです。

 

11月に入って朝が冷え込むようになりました。
なので、石油ファンヒータを出してしまいました。

こたつも出そうかと思ったのですが、
こたつを出した後のていたらくぶりを思い出し、
しばらくファンヒーターでがんばることにしました。
家には猫もいないし、こたつ必要ないし。

 

実家の猫はファンヒータもお気に入りアイテムです。
ヒータ上にのったり、毛をなびかせて前を陣取ったり。
こんな感じで。

 



毛がちりちりにならないかちょっと心配です。
こんだけふわふわの毛をまとってるのに寒がりです。

 

このファンヒータ、寮を出る時に実家から奪い取ってきました。猫はいなくても、ファンヒータは必要なんです。
ごめんね、まーくん。