久しぶりの

カネコです。

 

気がつけば、街はクリスマスの飾りつけになっていますね。

今日から阪急逆瀬川駅前にもクリスマスイルミネーションがセットされていました。

ことしも青色のイルミネーションが流行なのでしょうか?

ぼくは、個人的には冬は電球色がいいですね。

青はなんとなく寒い感じなので。まぁ個人的な好みですが。。。

 

それはさておき、今週末はぼくにとって約1ヶ月半ぶりの完全オフです。

今週は、月曜から少しテンションがあがり気味でした。

ずっと寝ていたい気もしますが、どこかへ出かけたい気もするし、いろいろやりたいこともあるしと週末に思いを馳せていました。

 

ほどほどに予定もいれながら、ゆっくり休みたいと思っています。

まずは、明日は整体院に行って、体の疲れをとってもらうぞ〜!と思っています。

 

みなさんもよい週末をお過ごし下さい。