タイトルなし

こんにちはカドワキです。

最近「ねこ鍋」が話題になっていますね。
本屋さんでつい立ち読みしてしまいます。

 

私が「ねこ鍋」を知ったのは夏も終わりかけのころでしょうか。目覚ましTVで紹介されていたのです。


9月に実家に帰る機会があり、うちの2匹の猫たちは
土鍋にはどんな反応を見せるのか実験してみました。

さすがに母も、土鍋に猫が入るか実験したいなんていえば
怒り出すかと思っていたのですが、案外面白がって土鍋を出してくれました。

4〜5人用のでかいやつです。

 

しかし、サイズ的に9Kgのトムは入らない事が一目瞭然でした。

まーくんなら入るだろうと思い、さりげなく土鍋を置いてみたのですが、

思いっきりスルーされてしまいました。

 

やわらかいクッションのほうがいいみたいです。