リラックスタイム

カネコです。

 

寒い日がつづきますね〜。

そして、もう12月も半ばに近づいています。。

本当に早いものです。

 

さて、最近のぼくのリラックスタイムは、ズバリお風呂です。

以前の日記でも書きましたが、入浴剤を入れてゆっくりのんびり湯船につかっています。

昨日は登別温泉で、今日は有馬温泉に入ります。

入浴剤は便利ですよ(旅費がかからないし。笑)

 

湯船につかって、歌をうたったり(かなり本気モードです)、いろいろ考えをめぐらせたりと一番リラックスして体の疲れをとる時間です。

 

しばらく、バタバタと忙しかった日々が今年はひと段落したので、今はその疲れをゆっくりと取ろうと思っています。

 

いい入浴剤があれば、誰かおしえてくださ〜い。