強化週間?

ミヤタです。

合宿から帰ってきました。
まだ夢のなかにいるようです。

今回はすごく天気がよかった。
スケジュールに余裕があったので
夕日を見に行ったりもしました。

真っ赤な夕日がみるみる海に沈んでいく様子は
ことばにできない迫力がありました。
沈んだあとの寒さとさみしさ。

すばらしい環境のなかで、
3日間音楽中心の生活を送れたことは
しあわせだったなと帰ってきて強く思います。

夜遅くまで楽譜を書いたホテルの部屋。
演奏者の真剣な表情、スタジオの機材。
ミーティングをした部屋、長机、リノリウムの床。

睡眠時間を削って、アレンジに時間を割いたので
体調が万全でなく歌にはかなり課題を残しました。
悔しい気持ちで帰りの近鉄に乗りました。

近鉄では、ずっと寝てました。
鶴橋でJR環状線に乗り換えて電車が動き出したとき、
あたらしい一歩がはじまったな、と頭のどこかで思いました。

たのしかったこと、悔しかったこと、
ひとつひとつのことを力にして、
またあたらしいものを生み出すべく
いろんなものを吸収していけたらなと思います。