忘年会シーズン

カネコです。

 

いよいよ忘年会シーズンですね〜。

今週は3つも忘年会です。

 

昨日は、フグを食べてきました。

久しぶりにたくさんフグを食べました。

お刺身、から揚げ、鍋、、、おなかが張り裂けるかと思うくらい満腹になりました。

 

明日は、焼肉。。。。明後日はイタリアン。。。

 

エンゲル係数の高い一週間です。

 

このごろ気になるお腹まわりのこともあるので、ほどほどにしたいと思います。

 

といいながら食べてしまうんですよね〜。

食べても太らない体質になりたいものです。

ギャル曽根が人の何倍も得しているような気がして、うらやましいのは僕だけでしょうか。。

 

食べすぎ飲みすぎには、お互い注意しましょう〜。