ご挨拶

おはようございます、イトウです。

 

今年もあと2日になりました。

もうすぐ2007年が終わるという感じがせず、いつもの休日のように過ごしていますが

続々と帰省してくる友達を見ると少しずつ年の暮れを実感してきます。

 

さて、突然ではありますが、皆様にご報告です。

イトウは、今回のブログを最後にむぴっつを卒業することになりました。

 

ベースとして、ライブに2回参加させて頂きました。

初心者で不安ばかりでしたが、メンバーの方々に助けられ

どちらの本番も本当に楽しく演奏する事が出来ました。

 

ライブに向けて半年間じっくり練習していくというスタイルは、

演奏内容はもちろん、このバンドの雰囲気作りにもつながっていて

それは本番でお客様にも伝わっていたのではないかと思います。

 

3日坊主の私が1年以上ブログを続けられたのも

読んでくれる皆様とメンバーのおかげです。

最初ブログが始まると聞いた時はどうしようかと思いました・・・・

 

ライブに来て下さった皆様、

ブログを読んでくれた皆様、

そして、メンバーの皆様、

短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

では、良いお年を。