1年の終わり、そして新しい出発

カネコです。

 

昨日の日記で、イトウさんから報告がありましたが、イトウさんがむぴっつを卒業することになりました。

 

次のライブもいっしょにできると思っていたので、最初に聞いたときはかなり驚きました。

でも、イトウさんの新しい出発を、快く応援することになりました。

 

約2年、イトウさんと共にいっしょに作り上げてきたむぴっつは2007年で終わり、2008年からは新しいむぴっつとしてスタートしていきます。

 

今はこれからどうなるのか全く白紙の状態ですが、引き続き活動は続けていきます。

 

イトウさんの新しいスタートを応援するとともに、これからのむぴっつもまた引き続きよろしくお願い致します!

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

 

みなさん、よいお年をお迎え下さい。