2008年は、ロンドン。

ミヤタです。

西宮に戻ってきました。

 

ひさしぶりの関西は都会で、
でもまだお正月の静けさの残っている感じがします。

 

去年まで、太田朋というイラストレーターの
カレンダーを使っていたのですが今年は趣向を変えてみました。

 

ロンドンのカレンダーです。
月めくりで、12カ所のロンドン市内の風景が
たのしめるようになっています。

 

街並みがきれいで、
電話ボックスひとつとっても味があって、
空の色もなんだかきれいでうきうきします。

 

輸入品で、祝日なども全然ちがうのですがそんなところもおもしろい。
(日本の祝日シールがついていて、自分で貼れるようになってます)

 

実はパリを探したんだけど見つからなかったので、
2008年は、ロンドンです。

 

パリは来年にとっておきます。