スタート

こんばんは、タケムラです。

 

いよいよ2008年スタートしましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

仕事の影響が大きいのかもしれませんが、

私にとって年始というのは新しいスタートというよりも、

どちらかというとリセットという感じがします。

気持ちをもう一度入れなおして、

『さぁ、昨年の続きを頑張るぞ!』という意気込みで毎年臨んでいます。

 

でも、やはり『一年の計は元旦にあり』ともいいますので、

毎年この時期に目標を立てています。

 

今年はこれまでとは違った新しい分野に挑戦したいなと思っています。

頭の中で方向性は決まっているのですが、

まだどのように行動に移せばよいのかはわからなくて、現在模索中です。

いつの日か形になればお話できれば思います。

 

あと、もうひとつの目標は、

いつも穏やかな気持ちで笑顔でいること。

これは私にとっての永遠のテーマです。

日々忘れずに心がけていきたと思います。

 

それでは、皆さんも2008年良いスタートをきってください!

素敵な一年になりますように♪