スタート

カネコです。

 

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

本当は3日が日記の当番だったのですが、実家で飲んだくれてすっかり忘れておりました(苦笑)。

 

年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は実家へ帰省し、のんびり過ごしました。

あっという間の1週間でした。

 

年末に洋菓子をたくさん食べすぎたせいで、休み中は「洋菓子いらない病」にかかり、食も少なめで体重増にはなりませんでした。

むしろ少し減ったような気がします(気のせいかも)。

 

年が明けて、個人的に1月はかなりのハードスケジュールが続きますが、1月を乗り切ればしばらくはゆっくりできそうなので、体を壊さないように気をつけたいと思っています。

 

みなさんもお体に気をつけて、良い1年をお過ごしください。