タイトルなし

あけましておめでとうございます。
カドワキです。

今年もよろしくお願いします。

 

今年のお正月は風邪もひかず、お腹も壊さず
元気に過ごすことができました。

実家でのんびりしたり、
市内を車で走り回りました。

 

最近のお気に入りドライブスポットは北九州空港です。
数年前に陸から、海のほうへ移動しました。
なので海にかかる2kmくらいの大きな橋を渡ります。

 

都会の伊丹空港では見かけない行動ですが、
この空港では大人と子供がフェンスわしずかみで飛行機を見ています。
2F展望デッキでスターフライヤーJAL機をカメラに収めているひともいます。

私もちょっと前ですがスターフライヤーの写真をとりました。シャチみたいです。

いつか乗ってみたいです。