いちごの季節

カネコです。

 

まだ一月だというのに、お菓子の新製品は、いちごのものばかりですね。

 

先日、近所のスーパーで、いちごフレーバーのお菓子の特設コーナーができていました。

新発売や期間限定のいちごフレーバーのお菓子が一同に並べられていたのです。

 

立ち止まって見るだけでも、かなり楽しいです。

 

その中に、なんと大好きな「バームロール」と「エリーゼ」のいちごチョコ味があるではありませんか!!

「やるじゃん!ブルボン。」

思わず、ブルボンを褒めてあげました。

 

二つとも購入すると危険なので、迷いに迷って「エリーゼ」のいちごチョコ味を買って帰りました。

おいしいです。。

いつも大好きなエリーゼなのに、それがいちごチョコなのですよ。いちごチョコ!

おいしくないわけはありません。

 

この季節は、イチゴフレーバーの新製品ラッシュなので、かなり味見に忙しい季節なのです。

 

次の日に、「バームロール」のイチゴチョコ味を買いに行ったのは言うまでもありません。

 

みなさんもお試しください。