カレー生活

カネコです。

 

最近、カレー生活をおくっています。

 

カレーを食べ続けてかれこれ2週間になります。

基本的に朝食がカレーで、夜はでかけないときもカレー。

つまり、1日2食がカレーのときもあります。

 

なくなっては、また作りをくりかえして、毎回同じ味だと飽きるので、具を変えたりルーを変えたりとしています。

 

意外と飽きないものです。

 

しかも、手間はかからないし、食費も安くすみます。

 

お正月のイチロー特集で、イチローの朝食はカレーというのを見たときは、「ありえない〜」と思っていましたが、自分がその生活をしてみると、アリです。

 

いつまでつづくかわかりませんが、しばらくはこの生活をつづけてみようと思っています。

 

あ。もちろん、カレーもちょっと変えたりしますよ。

たまにはカレーうどんにしたりもします。

 

今のカレーがなくなったら、どんなカレーにしようか考えているところです。

みなさんもカレー生活はいかが?