発注

こんばんは、タケムラです。

 

以前ブログで自転車が欲しいと書きましたが、ようやく発注してきました。

 

初めて本格的な自転車を購入するので、

どのようなのにするか長い間悩みましたが、

完成車ではなく、いきなりフレームからの購入となりました。

 

自転車好きの先輩に『いいフレームがあるよ』と紹介されて、

見た途端、『探してたのはコレだ!』と思いました。

まさにフレームに一目惚れ状態。やられました(笑)

写真右側のブルーのフレームで組んでもらいます。

 

フレーム以外のパーツは、

自分のイメージを店長さんに伝えて、

雰囲気に合いそうなのをセレクトしてもらいました。

自転車ってパーツの交換も比較的自由に簡単に行えて、

車ほど敷居も高くなくて、そんなところがステキです。

世界に1台の自分だけのオリジナル。

愛着のある1台になりそうです。

 

まだ、完成像を見ていないので、

完成を見るのが本当に楽しみです。