疲れからか。。。

カネコです。

 

今日はいい天気でしたね〜。

僕にとっては、お正月休み以来の完全OFFでした。

 

昨日の晩、家に帰ってきてからお風呂に入ろうと思って、湯船にお湯をためる準備をして、入浴剤を選びました。

そろそろ湯船にお湯がたまる時間だと思って、お風呂にいってさあ入ろうと思ったとき、衝撃の事実が発覚しました。

 

なんと、湯船にお湯ではなく、水を注いでいたのです。。。。

おおおおおおっ。。。

 

湯船にほぼ満タンの冷たい水。。。

 

どうしようもなく、一度栓を抜いてお湯をためなおしました。

 

そうとう疲れていたのか。。。こんなこと初めてで、僕にとってはとてもショックな出来事でした。

 

そんなこんなで、久々の完全OFFの今日は1日何もせず、ずっと寝ていたのでした(苦笑)。