再開

こんばんは、タケムラです。

 

今週から本格的にギター練習を再開しました。

 

昨年は、バンドの掛け持ちもあったり、

ちょうどライブの時期にいろいろな出来事が重なってしまって、

自分の思い通りのペースでできなくなり、

調子を崩してしまった時期がありました。

そして、それから意識的に距離をおいてお休みモードに入っていました。

また、やりたくなったときに弾こうと思って。

 

(あっ、もちろんライブ自体は楽しかったですし、

ずっとやってみたいと思っていたことなので、やってみて良かったです!

二つのメンバーの皆さんには本当に感謝しています♪m(_ _)m)

 

 

カネコさんのブログにもありましたが、

先週スピッツのライブに見に行ったり、

久しぶりにメンバーとお話ししたりすることで、

またやってみようという気持ちになってきました。

このお休みの期間は、自分の状況を見直すにはとても良い時間でした。

今年はゆっくり、むぴっつだけに専念しようと思います。

 

ギターでは、今年からエフェクターを変更します。

これまでずっとマルチエフェクターを使っていたのですが、

コンパクトエフェクターに変えて、よりシンプルにいきたいと思っています!