武庫川の終点

こんにちは、タケムラです。

 

自転車を買ってからというもの、

晴れた日の休日の午前中は武庫川沿いを走っています。

この場所は、自転車専用のサイクリングロードもあるので、

走るのを楽しむにはもってこいの場所です。

 

サイクリングの他にも、ジョキングしたり、サッカーしたり、

のんびりお散歩したり、みんな思い思いの時間を過ごして。

何かこういうのっていいですよね。

 

この時期、走り出す前はまだ少し寒いのですが、

最近は気温も徐々に上がってきたおかげで、

走り出して体が温まってくると風がすごく気持ちいいです。

今日は、武庫川の終点(海側)まで、片道約10kmのコースを往復してきました。

 

これがジョキングですと、

走る前から嫌になっちゃうと思いますが(笑)、

自転車だと意外と簡単にいけちゃいました。

のんびりなペースで片道30分ほどで行けました。

 

武庫川の終点はこんな風になっていたんですね〜