KYOTO WEDDING

ミヤタです。
週末、結婚式に参加してきました。

もと会社の後輩。
でもいま思えばそれはきっかけにすぎず、
いろんな話をしていろんなところに遊びに行きました。

前向きでアクティブな姿にいつも刺激を受けていました。
それだけでなく、しんみりと深い話ができるのも好きでした。

いまでも笑える話がたくさんあります。
韓国、名古屋、木曽川サイパン、尼崎、比叡平
それぞれが思い出深い。
全然気をつかわず、ただひたすらたのしかった仲間との時間。

その仲間で、披露宴から呼んでもらったのがすごくうれしかった。
こじんまりとした、あたたかい披露宴が終わって外をみると、
よく晴れた春の空が広がっていました。
タクシーで2次会会場に向かうとき、ホテルの竹林をバックに
写真を撮られている新郎新婦と目があってにやりとされました。

こんな時間がずっと続けばいいな、と思えることは
本当に得がたく貴重なことだと思います。
すこし春を感じたあたたかい日に、心からそう思ったことを
きっとずっと忘れないと思います。

本当におめでとう。
また、遊ぼう。