タイトルなし

こんにちは。カドワキです。
ぼんやり暖かくなってきましたね。
私の頭もぼんやりです。

 

私はソニー銀行を利用しています。
欲しいもの貯金箱というのを設定できて、目的別に貯金ができます。
PostPetのキャラクターたちが貯金箱には見張り番をしていて、
時々見張り番日記をメールで送ってきます。

そんなこんなで楽しくお金をためることができます。

 

1、2月は出費がおおくて貯金箱にお金を入れることができませんでした。
講座にもしばらくログインしていません。

そんな今日この頃、自動車保険貯金箱の見張り番マチコから日記が届きました。

 

「たまにね、なまけたくなる時もあるわけ。
カドワキさんもあるでしょ?それは自然なことだよね。 マチコ」

 

こないだまで、チカゲさんってよんでくれていたのに・・・。

これはもっと貯金しなさいってことなのでしょうか。


ソニー銀行おそるべし。