食事会

カネコです。

 

先日、辻調時代の友人と担任の先生と久しぶりにご飯を食べに行きました。

 

卒業してちょうど5年を迎えましたが、今でもこうしていっしょに食事ができるのがとても楽しくうれしいことです。

 

今回は谷町4丁目にある「カメキチビストロ」というビストロに行きました。

おしゃれなお店ですが、とても気軽に入れるレストランで、料理もとてもおいしかったです。

予約で満席だったようで、お店の中はとてもにぎわっていました。

 

先生や友人と近況報告などして、たのしいひとときをすごしました。

みんなそれぞれがんばっているなぁといつも元気をもらうのでした。

 

パティシエの友人は、3年間がんばった今のお店を近いうちに辞めるらしく、今度どのようなお店で仕事をしていくのかとても楽しみです。

 

在学当時に通学で毎日利用していた地下鉄谷町線に乗って、当時の懐かしい思い出に浸りながら家路に着いたのでした。

 

写真は、パティシエの友人がお土産にとくれたお菓子たちです。

全部おいしかったです。会社に持参しみんなでペロリと食べたのでした。