ドライマンゴー

カネコです。

 

最近、ドライマンゴーにはまっています。

 

きっかけは、海外旅行のお土産にもらったことからはじまりました。

 

どちらかというとドライフルーツは苦手な方だったのですが、食べてみるとこれがおいしいのです。

やわらかいようなかたいような食感。

そしてちょうどいい甘さ。

 

食べ始めて気がついたら、一袋がすぐになくなっていました(笑)。

 

そういえば、先日食べた干し芋もおいしかったのを思い出しました。

おやつ的にはヘルシーでいいかもしれません。

 

干し芋は近所のスーパーでも手に入りますが、ドライマンゴーは街まででないと買えないのが少しさみしいところです。

 

いつも梅田に出たときは、成城石井でドライマンゴーを買って帰るのでした。。。