これをオムライスと呼んでよいものか

ミヤタです。
かなりひさしぶりに、オムライスをつくりました。

なんとなくつくりたくなり、そうしたら
無性に食べたくなってしまってつくりました。

以前につくったのはおそらく名古屋にいた、8年以上前のこと。
頭のなかにあるイメージだけでつくったので(都度味見はしたけど)
果たしてこれをオムライスと呼んでよいものか、
完成形を食べるまで非常に不安でした。

食べてみたら一応オムライスの味になっていて感動!!
なんとなくでもできるんだなと変な自信をつけました。
もちろん、あとでレシピを見て反省したりしましたけど。

成功体験はひとを前向きにさせますね。
休日は時間をかけて料理できるので、いままでつくったことの
ないものにもチャレンジしていけたらと思っています。