LAKSA

カネコです。

 

先日、海外旅行のお土産で、カップヌードル「LAKSA」味をもらいました。

「世界一おいしいカップヌードルだから!」と言われて渡されて、楽しみにしないわけがありません。

 

「中に海老のみそが入っていて、それをよく溶かして食べてね」といわれて、言われたとおりにしっかり溶かしてたべました。

 

アジアンな香りと味で、世界一おいしいカップヌードルだからと言われた理由がわかりました。

なるほど、おいしいです。

 

普段は全くインスタントラーメンは苦手で食べないのですが、これなら大丈夫です(毎日はムリだけど)。

 

パスポートの期限が切れて久しくなりますが、アジアの雰囲気を味わえて大満足だったのでした。

 

写真は、LAKSAのパッケージです。