黒豆茶

カネコです。

 

先日、黒豆茶を会社の方からいただきました。

 

最初に黒豆茶を飲んだのは、会社の人たちで行った個人の方がやられている居酒屋さんでした。

そこで、あたたかい黒豆茶を「おいしい、おいしい」と喜んで飲んでいた僕を見て、「おいしい黒豆茶があるから今度あげるわ」という経緯でいただいたわけです。

 

香りは豆の香ばしい感じで、ちょうど挽きたてのきな粉のような感じです。

飲むと渋さはほとんどなくて、やさしい口あたりです。

黒豆だけではなくて、ほうじ茶が少しブレンドされているようです。

きな粉が好きな方は、きっと気に入るはずです。

 

夜、本を読んだりしていて疲れたときに、あたたかい黒豆茶を飲むと、とてもリラックスできるのです。

疲れた体にはあたたかい飲み物は最適です。

 

ぜひお試しください。

 

http://www.kirameki-cha.com/index.htm