またまた

こんばんは、タケムラです。

 

またまた、新しいメガネを購入してしまいました。

 

購入したのは、私の一番のお気に入りの、

THEO(テオ)というブランドの新作です。

実は、1ヶ月ほど前にお店で発見して「こ、これはっ!!!」と思って、

ずっとずっと気になっていたのですが、

忙しくてお店に行けずおりました・・・

 

今日もまだ残っているのかなぁ…と、

心配しながらお店に行きましたが、

無事に残っていました!

 

店員さんも「なかなか入荷しない商品なので良かったですね!」

と笑顔をくれて嬉しかったです。

 

レンズの取り付けに1週間以上もかかるということで、

残念ながら、まだ現品は手元にはないのですが、

引き取りに行く日がいまから楽しみです♪