カネコです。

 

今月末で今勤務している会社を辞めて、来月から新しい職場で働きます。

 

先週末、今の職場のみなさんが送別会をひらいてくださいました。

本当に職場のみなさんはいい人たちばかりで、あたたかくてすごく働きやすい職場でした。

 

職場のみなさんには、ぼくが辞めることで負担や迷惑をかけてしまうにもかかわらず、みなさんは今回のぼくの転職を、ぼくが幸せになるのならと快く送り出してくれました。

今の会社の5年2ヶ月の勤務では、今まで経験したことがないことがたくさんで、本当にいろんなことがありました。

でもへこたれずにがんばってこれたのは、職場のみなさんのおかげです。

 

今回、自分の中で一区切りついて、とても前向きにつぎに進めるということは、本当にありがたいなぁと思っています。

 

送別会の最後にきれいな花をみなさんからいただきました。

こんなにみんなに応援してもらって、あたたかく送り出してもらえたことにとても感激したのでした。

本当に感謝でいっぱいです。

 

写真はみなさんからいただいた花です。