初音合わせ

カネコです。

 

今日は、むぴっつ久々の練習でした。

デグチくんが加入してから初めての音合わせです。

 

なんと音を合わせるのは、去年のライブ以来。

間があきすぎでしょーーーって思うでしょ?

でも、あっという間だったんです。

 

久々にあわせると、最初はぎこちない感じも少しありましたが、でもみんなで合わせているって感じが、いい感じ。

生音はいいなぁ〜と思いました。

 

新メンバーのデグチくんのベース、かっこいいです。

男らしいベース音がズンズンリズムをきざみます。

 

ぼくは久々にマイクを通して歌いました。

ちゃんと歌ったのは、ライブ以来。。。。

全くうたっていなかったにしては、まずまずです。

 

みんな個人個人課題はあるでしょうが、久々に合わせてすごく楽しかったです。

始動したぞっ!という気持ちになりました。

 

みなさんにお聞かせするにはまだまだですが、これから練習して秋のライブには何とかお目にかかりたいと思います!

 

よろしくお願いします。