マンゴー

カネコです。

 

先日、はじめてミニストップの「アップルマンゴーパフェ」をたべました。

マンゴーがたっぷり入っていてとてもおいしいです。

しかも、295円!おどろきの価格です。

ソフトクリームベースにアップルマンゴーが入っているので、ミニストップのソフトクリームも食べることが出来て、一石二鳥です。

 

これ以外にも、マンゴーのお菓子やジュースもたくさん発売されていますね〜。

マンゴー好きにはたまりません。

 

先日、「王様のマンゴー」(春日井製菓)の飴ちゃんを食べたのですが、これがおいしいこと!

ネットで調べてみると、王様シリーズでいろいろあるみたいですね。

 

新発売にいろいろ振り回されているのでした。。。

 

ミニストップアップルマンゴーパフェ」

http://www.ministop.co.jp/cm/index.html

 

春日井製菓王様シリーズ「王様のマンゴー」

http://www.kasugai.co.jp/osama/products.html