ハーゲンダッツ

カネコです。

 

最近、家路の途中にたまにハーゲンダッツに立ち寄っています。

 

今年も始まりました、ソフトアイスクリーム。

シンプルでおいしいです。

 

このごろは、パフェメニューが充実していますよね。

いつも注文のところで、自分のお腹の調子と相談しながら何を食べるかいつも迷います。

 

新しいものを試したい気持ちもありながら、でも好きな定番を食べたいなぁと思案します。

で、結局いつもの定番を頼んでしまうのでした。

こういう時は、複数人でいくのがいいですよね〜。

みんなが違うものを注文して、みんなで交換しながら食べるとたくさん食べられます。

 

今気になっているのは、抹茶&白玉のパフェとマンゴーのスムージー、フロートなどです。

とりあえず、ひとつずつ試していくしかないのですが、いつも定番品に心奪われてしまうのでした。。。

 

お腹壊さないようにがんばります。