むぴっつ

カネコです。

 

暑い日がつづきますね。

全く外へ出る気がしません。。用事がなければひきこもりになりそうです。

 

さて、むぴっつは先日から秋のライブに向けて始動しています。

まだ詳細は決まっていませんが、ライブの日は確定したようです。。

 

10月18日(土)@梅田アムホール(去年と同じ場所) です。

 

考えてみればあと3ヶ月で、全員揃ってあわせる回数が限られており、例年練習量で間に合わせてきたむぴっつとしては焦る気持ちがありますが、いつもどおりマイペースで練習しております。

 

今年もノリノリ、さわやか、しっとりとバラエティに富んだ曲の構成になっています。

今のところ年々進化する本家スピッツに苦しめられていますが(笑)、むぴっつ風味でお楽しみいただけるようにがんばります。

 

ライブについては時間などの詳細が決まりましたら、改めて告知させていただきます。

10月18日はご予定を空けておいてくださいね〜。

 

よろしくお願いします。