復帰

ミヤタです。
ひさしぶりに野球の試合に参加しました。

肋軟骨骨折から2ヶ月。
動いても痛みがなくなったのでもうだいじょうぶと思って復帰しました。
最初、ボールを投げたりバットを振ったりするのがすこしこわかったけど
まったく痛みがなかったので試合に集中することができました。

5回までセンター、そのあとはリリーフでマウンドへ。
猛暑でばてばてでしたが、また投げられるのがうれしかった。

結果はうまく抑えられました。でもボールはまだ7割ぐらい。
きちんとフォームを固めて腕を振れるようにしないと。

反省はいろいろありますがとりあえず復帰第1戦、
ケガもなくたのしんでプレイできてよかった。

まずは翌日におそってきた筋肉痛をやっつけて
次の試合にそなえたいと思います。