あさのできごと

カネコです。

 

今朝、会社にいく途中にへんなものを2つも見てしまいました。

 

まず最初にみたのは、歯磨きしながら会社へ向かうおじさん。

服装は、どうみてもサラリーマンのスーツ。

何か口元に手をやって動かしいるなぁと思っていたら、なんと歩きながら歯磨きをしているじゃあないですか!

歯磨きは、おうちですませて出かけましょう。。

 

そのつぎは、川に浮かぶ巨大な魚の死体。。。

何かプカプカ浮いているなぁと思ってよく見たら、魚の死体じゃあないですか!

しかもデカい!体長50センチくらいありそうです。

朝から縁起が悪いので、きっと横泳ぎをしているんだと思おうとしたのですが、どうみても死んでいました。。

ご冥福をお祈りします。。

 

と、今朝は朝からへんな感じでしたが、そのほかは何事もなく今にいたります。

再び歯磨きおっさんに会わないことを祈ります。。