タイトルなし

お久しぶりです。カドワキです。

暑いです。おかしいです。温暖化の影響でしょうか。

 

今年は体に異変が起きています。
疲れやすくなったし、お腹が弱くなったし。
お肌の曲がり角なんていってる場合じゃなく、
体も曲がり角なんだなと感じる今日この頃です。

後ちょっとでお盆休み。今年も九州へ車で帰ります。

体力と気力に自身がなくてフェリーを使おうと思ったのですが、

すでに予約で一杯。高速で帰ることになりました。

 

新幹線で帰ればいいじゃんと友達からよく言われますが、

親の車を借りずに、自由にのびのびとマーチと走りたいのです。

ガソリン代が上がろうとも!!

 

来月の引き落としがちょっと怖いです。

 

では皆さん、素敵な夏休みを!