映画

デグチです



久しぶりに映画を借りてきました。

ボーン・アルティメイタム」という映画です。

この映画は三部作で、今回借りたもので完結となります。
主演はマッド・デイモン。そのマッド・デイモンが演じるジェイソーン・ボーンは
記憶喪失で自分の過去をまったく憶えていない。しかし自分の過去を探る内に様々な
敵に命を狙われるのです。それを何故か返り討ちにできてしまう、ボーン。。。。。。
彼はいったいどんな過去を持っているのか、、。

まぁこんなあらすじです。



で、見ました。


とりあえず、マッド・デイモン演じるジェイソン・ボーンが半端なく強い!!
そして車の運転が半端なくうまい!!!!

展開も飽きさせずすばらしい映画なのですが、このボーンの超人さはすごいです。
途中で思わず笑ってしまいます。

見終わってからまず思ったのは、「このボーンとスティーヴン・セガールが戦ったら
どっちが勝つのか」ということでした。


エイリアンVSプレデターみたいな夢の映画ができたらいいなぁと思ったのでした。

なんのこっちゃ。