ハーゲンダッツ

カネコです。

週末、ハーゲンダッツにいってきました。

いつものように、「ダブルのカップで」と店員さんに注文したら、
「ダブルのお値段でトリプルにできますが、いかがですか?」とお薦めされました。

なんてラッキーーーっ!と喜んだのですが、トリプルを食べた後にお腹が痛くならないかとても心配しました。

でも、せっかくだからと思って、「じゃ、トリプルで。」と注文しました。
注文したのは、新フレーバーの「メープルクッキー」と、定番「クッキー&クリーム」、「マカダミアナッツ」の3種類です。

メープルクッキーは、かなりお気に入りになりました。
メープルシロップ風味&サクサクのクッキーの食感がたまりません。

このように、たのしく幸せにトリプルを食べました。

でも、心配したとおり、その後お腹が冷えて、お腹がいたくなったのでした。
やはり、ぼくはダブルまでの男なのです。
食べすぎには注意です。。

それはさておき、メープルクッキー、一度お試しくださ〜い。