寝ちがい

カネコです。

 

このごろ、なんだか首がいたいです。

寝違えたのでしょうか。。。

 

こっちの角度が治ったら、今度はちがう角度が痛くなるといった感じで、常に首のどこかがいたいのです。

 

びっくり首なんてあるのでしょうか。

たまに急に上をみたり、下をみた瞬間に激痛が走ったりします。

ムチウチ気味なのかもしれません。

 

痛くない角度でじっとしていたら痛くないのですが、痛いのを忘れて痛い角度に向いたりするとえらいことです。

 

さわってみると、確かにハリがあって硬くなっています。

動かさないのが一番悪いんですよね。きっと。

 

ゆっくりお風呂につかって、ゆっくりストレッチしてみます。。。

 

みなさんもお気をつけください。