コーヒー

カネコです。

 

この前の土曜日、6時間耐久のむぴっつ練習を終えて、みやちゃんとタケムラくんと夕飯を食べに行きました。

 

ごはんを食べた後、コーヒーを飲みに「hiroコーヒー」へ行きました。

ぼくは、初めて行ったのですが、コーヒーの種類の多さにびっくり。

 

コーヒーを選ぶのだけでも、ワクワクします。

 

おまけに、ぼくの大好きな喫茶店フードのサンドイッチやホットドッグまであるではないですかっ!!

 

ごはんを食べた後でしたが、サンドイッチを食べたい、、、でも、一人で全部はムリ。

そこで、半ば強引にみやちゃんとタケムラくんにも食べてもらう約束をして、注文しました。

 

コーヒーもサンドイッチもおいしかったです。

サンドイッチは、パンがトーストされていて温かく、中にトマトが挟んであるのでパンがバジル風味でした。

茶店フード最高っ!

 

帰りに、コーヒー関連のグッズをみながらあれやこれやしゃべって、ケーキのショーウィンドーをみながら、食べたいのをぐっと我慢して帰ってきたのでした。

 

今度行ったときは、ホットドッグとプリンを食べる予定です(^-^)

 

画像は、みやちゃんが手動のミルを物色してるところです。

 

hiroコーヒー

http://www.hirocoffee.co.jp/