ご来場ありがとうございました!!

カネコです。

 

土曜日のライブに来ていただいたみなさん、ご来場ありがとうございました!!

たくさんの方にご来場いただいて、とてもうれしかったです。

 

トラブルもありましたが、みなさんに手拍子や手をふったりして盛り上げてもらって、とてもたのしく気持ちよく演奏できました。

 

ライブの次の日には、ビデオ撮影をしてくれていた友人がライブのDVDをプレゼントしてくれて、早々とライブのビデオを見てみました。

ビデオをみてびっくりしたのは、自分が丸々していたこと!!

演奏よりも、そっちが気になりました(笑)。

 

「こんなに丸々して見えるんだ。。」と新たな自分を発見したのでした。。。

(自分ではもう少し細いつもりだった。。)

 

なにはともあれ、ライブでみなさんと会えたこと、そして半年近く一緒に練習してきたメンバーみんなで無事にステージに立てたことをうれしく思います!

 

お忙しい中見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、イベントの実行役員のみなさん、お疲れ様でした。いいイベントでした!

 

むぴっつの活動は、例年どおり来年年明けまで冬眠しますが、日記は随時更新しますので今後ともよろしくお願いします!

 

後日、各メンバーのライブレポートをホームページにUPします!

各メンバーが、それぞれの視点でライブを振り返ります。

お楽しみに!

 

本当にありがとうございました!

画像は、友人のマーガレットさんが撮影してくれたライブの様子(むぴっつ演奏)です。

 

追伸

いろいろなことが終わってホっとしたのか、僕は今日月曜に疲れがドッとでたのでした。。。

1日中眠くて仕方がなかったです。