洋食

カネコです。

 

昨日、心斎橋の「洋食Katusi」というお店へランチにいってきました。

 

ちょうど心斎橋の方へいく予定があったので、どうせなら最近とても人気のあるお店に行ってみようと思って、選んだお店です。

 

もともと、ぼくは洋食大好き人間です。

オムライスやハンバーグ、自家製のタルタルソースがたっぷりのエビフライ、、どれをとってもよだれがでそうです。

 

今回は、「Katsuiランチ」というお店の名物の牛の網焼きとエビフライがセットになったお得感満載のランチを注文しました。

 

洋食は心を豊かにしてくれますね〜。

おいしくお腹いっぱいになりました

 

ごはんと豚汁とサラダもついて、ごはんはおかわりできます。

箸でガツガツ食べれるところもいいです。

 

よろしければいってみてくださ〜い。

 

洋食Katsui

http://www.99katsui.sakura.ne.jp/