ピラティス その後

カネコです。

 

ピラティスに通い始めて早3ヶ月。

一度、風邪でお休みしましたが、ほぼ2週間に1回のペースで通っています。

今日もいってきました。

 

仕事帰りにいっているので、行くまではだるくてイヤイヤでも、行ってやってみると体が軽くなって気分上々で帰ります。

 

こころなしか、少し体に柔軟性がでてきた気がします。

特に股関節あたりが、だいぶん動きが軽くなりました。

 

以前の日記にも書きましたが、ピラティスは激しくなくて、リラックスしてエクササイズができるのがいいです。

運動不足の僕にはぴったりな感じです。

 

筋肉むきむきの体ではなく、バレエダンサーのようなしなやかな体をめざしてがんばります。

そのうち、熊川哲也のようになるでしょう。。(うそ)

街で間違えられたらどうしよう〜(悪ノリ)

 

今日はこのへんで。。