メロウゴールド

カネコです。

 

寒い日が続いていますが、風邪はひいていませんか?

インフルエンザが流行りそうなので、気をつけましょう。

ぼくは、電車ではマスクをつけるようにしています。

 

さて、今日は果物の話です。

 

メローゴールドという果物を知っていますか?

 

今日、会社の人から教えてもらって、少し食べさせてもらったすごくおいしかったのです。

 

メローゴールドは、カリフォルニア産で、グレープフルーツとポメロの掛け合わせ種だとのこと。

グレープフルーツほど、酸味も苦味もなく、さわやかな甘さなのです。

 

スーパーに売っているかなぁと思ってみましたが、近隣のスーパーには売ってませんでした。

ちょっと高級なスーパーやデパ地下にいけば、おいしいメローゴールドが手に入るそうです。

1個300円〜500円くらいだそうです。

 

よければ、いちどお試しください。