フレンチ

カネコです。

 

先日、靫(うつぼ)公園の側にある「エテルニテ」というフレンチレストランへ行ってきました。

 

このお店は、辻調友達のおすすめのお店で、ずっと行ってみたいなぁと思っていたのですが、なかなかいく機会がなく、1年越しでやっといけたのでした。

 

お店は落ち着いた雰囲気で、大人な空間です。

 

ディナーはコースのみで、値段設定が3パターンあります。

一番高いコースで9800円くらいで、価格はリーズナブルです。

 

肝心のお料理の方は、期待に外れるものは何一つなく、どれもおいしかったです。

繊細だけれども弱々しくなく、でも全くしつこくないのです。

久しぶりにおいしいフレンチを食べることができたと、かなり満足しました。

フレンチで胃モタレしなかったのも久しぶりです。

 

よろしければ、一度いってみてください。