スピッツライブ

カネコです。

 

日曜日にスピッツ大阪城ホールのライブへ行ってきました。

 

ヤフーのニュースにも流れていましたが、ついにスピッツもアリーナライブ解禁ですね。

どんな感じになるのだろうかと思っていましたが、会場は大きくなってもいい意味で、いつもと変わりませんでした(笑)。

 

今回はさざなみCDからたくさん演奏されるのかと思いきや、たくさん古い曲もありました。

中でも、久しぶりに聴いた「ハニーハニー」が、ぼくはとってもよかったです。

 

それから「恋のうた」。この雰囲気大好きです。

 

会場は広くなっても、やっぱりスピッツはサイコーです。

つぎのアルバムが待ち遠しいです。