ライブ

カネコです。

 

6月にライブをやろうと計画中です。

えっ?誰のって?

 

いやいや、むぴっつに決まってますがな。

 

と、柄にもない始まりで書いてみましたが、本当に計画中です。

 

6月6日土曜日の夜にむぴっつが中心になって、ライブイベントを開催しようと画策中です。

お客さんが近いところでアットホームにのんびりライブしたいなぁと思ったことがきっかけです。

 

ライブハウスの仮予約も終わり、後は他のバンドさん集めといったところです。

よいお返事をいただいているのは、いまのところ1バンドさんだけ。

 

あと2バンドさんくらいに参加してもらおうかと思っています。

ということで、対バン募集中です(受付順できめちゃいます)。

 

ご興味のある方、カネコもしくはミヤタまで〜。

 

あ、もちろん詳細が確定したら、こちらで改めてご案内します!

よろしくお願いします!