歯の治療

カネコです。

 

先日、歯の治療をしました。

つめていたものがとれたみたいで、新たにつめなおしました。

 

つめなおしたのは良かったのですが、噛みあわせが微妙に変わって、なんだか変な感じになりました。

歯医者さんでかなり調整してもらったのですが、やはり元通りとまではいきません。

 

しばらくしたら慣れるだろうと思っていましたが、ここ2〜3日、頭がボーっとしています。

なんだか平衡感覚がおかしくなった感じです。

気にしすぎかなぁと思いながらも、いつも凝らない部分が凝ったりと、やはり何らかの影響はあるようです。

 

歯って大切ですね。

 

もうしばらくしても治らなかったら、もう一度歯医者へいって調整してもらいます。