タイトルなし

こんにちは。カドワキです。

 

久しぶりの日記ですが、これが最後になります。

むぴっつを卒業することにいたしました。

 

バンドという形態が自分に合わなかったというのが理由です。

 

もちろんメンバーのみなさんと演奏するのは楽しかったのですが、

弾きたくないときに弾かなきゃいけないのが何よりもストレスになっていました。

 

これ以上続けていると、好きなものさえ嫌いになってしまいそうな気がしたので

無理はしないことにしました。

 

好きなときに、好きなだけ音楽を楽しむ。

音楽を仕事にしなかった者の特権だと思っています。

 

せっかく誘っていただいたのにこんな形になってしまいましたが、

私にとってとてもいい経験になりました。

 

メンバーの皆さん、ライブで演奏を聴いてくれた方々,

3年間、本当にありがとうございました。

 

今後のむぴっつの活動を心から応援しております。