ライブにむけて

カネコです。

 

昨日のカドワキさんの報告にもありましたが、カドワキさんがむぴっつを卒業しました。

3年間いっしょにやってきたので、とてもさみしいですが、今後もむぴっつは活動をつづけていきます。

 

もちろん、先日お伝えした6月6日のライブイベントもそのまま開催予定です。

 

今後のむぴっつのメンバー構成は、当面はキーボード担当なしで行っていこうということになりました。

6月6日もキーボード担当なしの5名構成で出演予定です。

が、キーボードをやりたいという方が現れたら、入っていただこうというスタンスです。

もし、むぴっつでキーボード担当をぜひしてみたいという方がいらっしゃいましたら、カネコもしくはミヤタまでご連絡ください。

 

昨日、メンバーであつまって、6月6日のライブの演奏曲&曲順を決めました。

当面の練習曲もきまり、いよいよ今年も本格始動です。

 

新生むぴっつを今後ともよろしくお願いします。